2017-05-27 7 views
1

ノードエクスプレスサイトを手動で実行すると素晴らしい結果が得られます。ノードエクスプレスサイトを実行するためのubuntu pm2コマンド

sudo node bin/www

しかし、私の他のサイトが立ち上げたとPM2を経由して産卵されています。

私だけでセットアップノードの起動site.jsファイルと実行可能とちょうどそうPM2 ./site.js を実行するだけで ./site.js

を実行する必要があります。しかし、これは私が今までに実行しようとした最初のノード特急サイトですPM2で

pm2を使用します。

私はそれをどうやって作るのですか。pm2はコマンドnode bin/wwwを実行できます。

私はbin/wwwファイルを実行可能にしました。そしてファイルの最初の行は同じです#!/usr/bin/env nodeしかし、pm2は実行しません。 pm2のechosを試すと、コンソールにコマンドを解釈できないので、助けてください。sudo pm2 node bin/www

このようなコマンドを実行するにはどうすればよいですか?

答えて

1

process fileをプロジェクトに追加することをおすすめします。ここにあなたに考えを与えるために超基本的なものがあります...

// -- bin/www/ecosystem.config.js 
module.exports = { 
    apps: [{ 
    name: 'app', 
    script: 'site.js' 
    }] 
}; 

sudo pm2 start bin/www/ecosystem.config.jsを実行することができます。確かに、この専用の設定ソースを持っていると、後で何かを微調整する必要がある場合に便利です。

+0

私はこれが好きです。ちょうど2つのもの。 'www'はbinフォルダ内のFILEです。 node-expressがサイトを設定し、親フォルダのapp.jsファイルを 'bin'に起動するために使用するファイルです。 'node bin \ www'を実行するには、親フォルダにいなければなりません。どこにapp.jsがありますか。 'bin \ www'はあなたがapp.set( 'port'、...)&app.listen(); where = require( '.../app'); ' – user5903880

+0

プロセスファイルを作成すると、親フォルダに' site.config.js'がありますか?そして、 'script:'は 'bin \ www'を指していますか? – user5903880

+0

うわー。実際には100打です。 'sudo pm2 ecosystem'を実行すると'コマンドが認識されません ' – user5903880

関連する問題