2012-01-27 8 views
2

私は現在Cシステムプログラミングコースに登録していますが、私はviの代わりにXcodeを使いたいです。 Xcodeを開いたときにどのようなプロジェクトを作成しますか?CプログラミングとXcode

+0

私は私のMac環境を持っていませんここでは詳細を見ていきますが、基本的にスタンドアロンのMacアプリケーション用のプロジェクトを作成するだけです。 –

+0

私はそれがMac OS X - >コマンドラインツールに分類されると思いますか?なぜ私はあなたがXCodeを使いたいのだろうと思っています。個人的には、私はより多くの制御を持っているので、Cコード用のIDEの代わりにCLIとMakefilesを好む。 IDEに対処することはあまりにも面倒です(小さなプロジェクトの場合)。 – tangrs

+1

この質問はどのようにして明確ではありませんか?彼はxCodeでCを使用したいと思っていますが、どのようにプログラミング関連のものを入手できますか? –

答えて

5

おそらくコマンドラインユーティリティ>標準ツールです。これは、他のすべてのOSで得られる普通のC環境を提供します。

2

Mac OS X>アプリケーション>コマンドラインツール。しかし、あなたはviemacs、またはTextMateのようなものを使う方が良いと思う。私は、ほとんどのCシステムプログラミングコースがMakefilesを使うだろうと思います。

1

Cコードを書くだけなら、コマンドラインツールアプリケーションが必要です。

1

オープンXcodeの6、

...

を新しいプロジェクト(ファイルメニュー、新しい、そしてプロジェクトを作成します。そして、あなたは画面が

を "新しいプロジェクトのテンプレートを選択し、" 表示されますコマンドラインツールにそれだ。

を選択してください。あなたは私がどのようにXcodeの、中のコマンドラインツールを作成するグーグル可能性が...あなたはそれ以上の質問がある場合。