2016-04-22 10 views
0

私のフォームに追加の入力タグを生成する外部スクリプトがあります。場合によっては、その入力にデータを追加します。また、タグは動的に作成され、起動時には存在しません。角度モジュールに外部入力を追加する

私は入力タグを作成するスクリプトを制御できません。

何か追加入力にng-modelタグを追加できますか?余分なフィールドに追加されたデータを使用するための私の選択肢は何ですか?

編集 は私が値(getElementById)を読み取る方法を知っているが、私は、ダイナミックなフォームの検証のためにそれを使用したいと思います。

答えて

1

あなたが入力要素にイベントリスナーを追加し、イベントハンドラで$scopeモデルを更新することができます:

Demo

angular.element(document.querySelector('#test')).on('keyup', function(event){ 
    $timeout(function(){ 
    $scope.inputText = event.target.value; 
    }) 
}) 
0

外部入力にid属性があるとします。

データにアクセスする最も簡単な方法は、フォームの送信時またはスクリプトの実行後にイベントをキャプチャすることです。

$scope.formSubmit = function(){ 
    $scope.myform.generatedInput = document.getElementById('generatedElementId').value || null; 

    /* ... 
    Your Code here 
    ... */ 

} 
+0

私は指定していないため申し訳ありません。このデータを動的フォーム検証に使用したいと思います。あなたのソリューションは完璧に動作しますが、私のユースケースには適していません。 –

関連する問題