2016-11-16 13 views
0

私は角度cliに基づいて新しいプロジェクトにlodashを追加しようとしています。私はそれを朝に にしました、そして、それは華麗に働いた。しかし、今I'amは取得:外部ライブラリを追加する角cli

EXCEPTION: Error in :0:0 caused by: __WEBPACK_IMPORTED_MODULE_1_lodash__.fill is not a function 

私は新鮮な角度CLI私はlodashインストールした

angular-cli: 1.0.0-beta.20-4 
node: 6.2.1 
os: win32 x64 

使用しておりますので:

npm install lodash --save 
npm install @types/lodash --save-dev 

#angular-cli.json 

"scripts": [ 
    "../node_modules/lodash/lodash.js" 
    ], 

とコードにコメントを追加しました:

import * as _ from 'lodash'; 
export class AppComponent { 
    title = 'app works!' + _.fill(Array(3), 2); 
} 

何が間違っている可能性がありますか?

答えて

0

グローバルスクリプトとして追加する必要はありません。必要なモジュールにインポートするだけです。それだけです。グローバルJSとしてインポートした後、モジュールでインポートする場合は、モジュール自身をオーバーライドします。ここ

さらに詳しい情報: https://weblog.west-wind.com/posts/2016/Sep/12/External-JavaScript-dependencies-in-Typescript-and-Angular-2

+0

うん、私の問題を修正、ありがとう! – user2771738

+0

私はただ一つの事をもっと疑問に思います。 lodashとjqueryの違いは何ですか? wiki上の原因は、jquryをangular-cli.jsonに追加すると言われています – user2771738

+0

私は、あなた自身がライブラリではなく_importing_の違いを聞いていると思います。あなたが_Bootstrap_のような別の_global_サードパーティライブラリを使いたいのであれば、それは正しく動作しないので、wikiの例は_jQuery_です。 _Bootstrap_は_jQuery_に依存しています。ロードすると、グローバルウィンドウオブジェクトjQueryが見つからないとエラーをスローします。それは意味があると思うでしょう –

関連する問題