2011-02-06 4 views
0

ナビゲーションコントローラによって新しいビューがプッシュされた後、編集モードをオンにしてキーボードを表示したいとします。私はDocs for NSTimerを見て、performSelector:withObject:afterDelayに私を紹介しました。何らかの理由で例外が発生しています。関連するスレッドをスキャンしていくつかのことを試した後、私はそれ以上のことはしません。ここに私のコードとスタックトレースがあります。どのように表示する前に約1/2のキーボードを遅らせるか?

考えられるのは、viewDidLoadで1/2秒遅れてshowKeyboardForNewEquipmentを呼び出すことです。そうすれば、それはかなり見えるでしょう。

ありがとうございました。

enter image description here

答えて

1

それは実行時に認識されていないセレクタだ理由である、@selectorディレクティブであなたは(「キーボード」で「D」不足している)showKeyboardForNewEquipmentをスペルミスかのように見えます。コンパイラはこれを確認できないことに注意してください。

+0

ところで、私は通常、私のためにメソッド名を完成させたり、コピー/貼り付けを使ってこれらの種類のスペルの問題を避けるようにしています。 – jlehr

+0

うわー。良いですね。私にそれを甘受してくれてありがとう。コピーアンドペーストとコード補完は良い考えです。 – Aaronium112

関連する問題