2012-02-27 7 views
0

私はRuby on Railsを学びたい、今まではPHPでいつも開発してきましたが、今は新しいものを試してみたいと思います。(http://ruby.railstutorial.org/ruby-on-rails最終的なバージョンが3.2.1の間にRuby 3.0に依存するブックオンラインRails 3と3.2には大きな違いがありますか?

Rails 3と3.2の間には大きな違いがあります。もしあれば、この本を使用する際に大きな問題が生じる可能性があります。

EDIT:あなたには、いくつかの他のリソースを知っていれば、それらを投稿してください

答えて

2

そこの違いはあるが、レール3.0と3.2の主な概念はもちろん似ているので、レール3.0の本/も​​ちろん、あなたはまだ3.2で使用できる多くのことを提供します。

私の経験では、大きな違いは「ベストプラクティス」とレールの内部構造に関係しています。

それは少しだけでなく、古くなったが、私の目には本当に便利ですrailsforzombies.org

を見てことを検討してください。

関連する問題