2017-01-26 10 views
1

Imagickを使用してPDFを高品質のPNGに変換しようとしていますが、ファイルがぼやけて出てきます。現在のところ、次のオプションを実行していますが、正しいフラグを見つけられず、変換から明白なPNGを取得できません。元のPDFファイルは8.5 x 11.提案ですか?ありがとう!php imagick convert pdf to png高品質

$image = new \Imagick(storage_path('app/'.$path)); 
$image->setResolution(200, 200); 
$image->scaleImage(1700,2200); 
$image->setImageFormat("png32"); 
$image->writeImage(storage_path('app/'.$split[0].'.png')); 
+0

あなたはファジー出てくると思います例のPDF、および出力例を投稿することができますしてください?一部のバージョンのGhostScript(その下にImageMagickが使用しています)にはバグがあります。 – Danack

答えて

1

あなたが読んだとき、それはその後の解像度を設定する助けにはならないので、画像が、ラスタ化されているため、画像を読み取る前に、解像度を設定する必要があります - それは手遅れ!これらの線に沿って

試してみてください。

$imagick = new Imagick(); 
$imagick->setResolution(288,288); 
$imagick->readImage('someFile.pdf'); 
+0

ありがとう、私はそれが愚かな何か私が行方不明だったことを知っていた! –