2011-10-26 18 views
3

私はYiiで既に実行されているプロジェクトを持っています。次の開発フェーズでは、私はTDDメソッドを使用したいと思います。今、私は少し複雑なものをインストールして(PHPとSelenium RC、頭痛!)、ちょっと試してみることにしました。私がSampleTest.phpを作成し、コンソールphpunit SampleTest.phpから実行するとうまくいきます。既存のYiiプロジェクトにテストを追加

ここで問題となるのは、このサンプルテストは実際には例であり、私のプロジェクトで定義されたモデルを使用していないということです。モデルの新しいインスタンスを作成したり、モデルを作成したりしたいと思いますが、モデル、コントローラなどを1つずつ組み込むことなく、どうすればいいですか?

テスト環境設定の下で私がyiic webappを使って新しいアプリケーションを作成すると、ファイルとディレクトリの全リストが作成されるという、Yiiの決定的なガイドです(here is a link to that part of the book )。私の場合はどうなりますか?私はすでにアプリケーションを生成していますか?私はちょっと迷っています、どんな助けもありがとうございます。

ありがとうございます!

答えて

3

だけyour_application /保護/テスト/フォルダでテストを作成します。 - 単位/フォルダ でユニットテスト - http://www.yiiframework.com/doc/guide/1.1/en/test.unit - 機能/フォルダ

まず、このマニュアルでユニットテストを作成してみてくださいで機能テストを。それは非常に簡単です。

すべてのモデル、コンポーネントなどは、ブートストラップスクリプトによって自動的に組み込まれます。 詳細はこちら(パート3をご覧ください) - http://www.yiiframework.com/doc/guide/1.1/en/test.overview

+0

私は既にこれらのフォルダが含まれていたことに気がつくはずです。 Thaanks!今、私はこの件に関する新たな疑念に直面しています。もしあなたが私を助けることができれば、素晴らしい!再度、感謝します!! http://stackoverflow.com/questions/7922766/running-phpunit-tests-yii-framework – Soph

関連する問題