2011-06-20 16 views
2

2つの入力フィールドとそれぞれのIDと保存ボタンがあります。2番目の呼び出しでfocus()が機能しません

保存ボタン(ajax)をクリックすると、データは保存されますが、ページは保持されます。

私は入力フィールドにフォーカスを戻したいと思います。どのような入力フィールドにjquery blur()をフォーカスしていて、それをfocuswhat変数に入れます。次に、jquery post()でデータを保存した後、私は次の行を呼び出します。

document.getElementById(focuswhat).focus(); 

これは初回動作です。

しかし、データが再び保存されると、フォーカスは機能しません。なぜどんなアイデア?

編集:この質問を無視して、私はコードで明らかな監視を行いましたが、すべて正常に動作しています。 getElementById btwのヒント

+2

jsfiddleでこのシナリオを簡単に説明できますか? –

答えて

1

$ .ajaxの成功ブロックにこのコードを書く必要があります。

jqueryを使用している場合は、$(focuswhat).focus()が行います。

あなたはこの大きなgetlemenetById構文、ここで

を書く必要はありません私はfocuswhat変数は、IDの値が含まれていると仮定しています。

関連する問題