2012-04-18 6 views
1

私は過去に自分の環境としてIntelliJ IDEAを使用しており、知り合いではMyEclipseを使用しています。あなたはIntelliJの中の選択された(強調表示された)単語のショートカットをCtrl + Wとすることができます。 MyEclipseにはCtrl + Wのショートカットがあります。Alt + Shift + Up/Down Arrow keyです。これらの同等の(IntelliJMyEclipse)は、コードに""の文字列を使用しているときに差異があります。 "HelloWorld"のような文字列をサンプルします。 MyEclipseにのみHelloWorld強調し、一度IntelliJCtrl + Wを使用しますがAlt + Shift + Up/Down Arrow keyを使用してIntellJでは、すべての文字列は""文字が強調表示を含んでいます。MyEclipseのIntelliJアイデアのCtrl + Wショートカット

私の質問は:MyEclipseのショートカットをIntelliJと正確に一致させたいと思っています。

(私が間違っている用語や文法を使用していた場合申し訳ありませんが、私は英語を勉強しています。)

答えて

2

私はEclipseは私の知る限り、このような動作をサポートしていませ用量怖いです。 Intellijの実装はよりスマートです。

+0

あなたのお返事ありがとうございました。私はあなたのように思っていたかもしれません。 – MJM

0

これが欲しいかどうかはわかりませんが、開始時の引用符と最初の文字をダブルクリックすると、文字だけが選択されます。これは文字列に空白があっても機能しますが、興味深いのは、中括弧とかっこの内容に同じテクニックが作用することです。

+0

あなたは正しいですが、私はこの作業をマウスでキーボードで行う必要があります。 – MJM

関連する問題