2017-03-17 4 views
-3

これは奇妙なSQLサーバーの動作です。解決できない、または答えを見つけることができませんでしたが、答えを見つけたので、ここで自己回答として投稿しています値のSQL Server str rounding error = '******'

select 
str(value,6,2) 
from a 

結果:

"******" 

はもちろん、私は数値を丸めの問題を認識していますが、私は私が苦労エラー値=「******」を受けました。解決のための文書を見つける

答えて

0

問題の値は以下のとおりであった:

'999.995' 

文字と小数点以下のパラメータは興味深いエラーに

STR(値、6,2)

は、小数点以下2桁で、6つの文字を指定を引き起こしたが、 、7つのcharacersと小数点以下2桁を有する

'1000.00' 

6文字の以前の要求と矛盾し、そして生成する:「999.995」が丸みを帯びている場合には、その結果エラー:

"******" 

これはスクリプトで単離することがかなり複雑だった、と私はここに

を共有するために有用であろうと思いました