2016-12-20 4 views
0

私のサイトと私のapiはサーバー(:80)の同じポートでホストされています。 私のウェブサイトのビューから私のAPIにリクエストを送信したいと思います。APIと同じポート上のWebサイトで、「アクセス制御の許可元」ヘッダーが要求されたリソースに存在しません

これが私の要求である:(iのreactJSとcomponentWillMountでそれをrunned)

axios.request({ 
     url: ROOT_URL + '/user/comfirmation/' + tmp[1], 
     method: 'get', 
     data: null, 
     headers: { 
      'Content-Type': 'application/json' 
     } 
    }) 
    .then((response) => { 

     if (response.data.Type == "EmailUpdated") { 
      this.setState({ 
       actualState: 'success', 
       type: response.data.Type, 
       email: response.data.Email 
      }) 
     } else { 
      this.setState({ 
       actualState: 'success', 
       type: response.data.Type 
      }) 
     } 

    }).catch((error) => { 
      this.setState({ 
       actualState: 'error' 
      }) 
    }) 

それがローカルで完璧に動作しますが、私のウェブサイトが展開されたとき、私はこのエラーを取得:

しかし、メソッドが許可されています:

私はこのバグhaventを取ってみましたが、私は本当にこの問題をAxiosで解決したいその実装を好む誰か助けてくれますか?

+0

あなたのROOT_URLは何ですか? – bitten

+0

IISを使用していますか?もしそうなら、どのバージョン? –

+1

これは正しくは見えません: '' Content-Type ':' Content-Type ':' application/json'' –

答えて

2

spottedways.comwww.spottedways.comは同じ起点ではありません。 1つは前面にwww.があります。 ホスト名は、第2レベルのドメインだけでなく、一致する必要があります。

  • 絶対URLを使用しないでください。相対URLを使用します。
  • 標準的なホスト名に2つのホスト名(wwwまたはno-www)のいずれかを選択します。他のホスト名を設定して、正規のものに301リダイレクトを発行します。
+0

ありがとう!私は今日何かを学び、あなたは私の問題を解決しました – Fantasim

関連する問題