2017-01-12 9 views
0

私のウェブサイトでは、管理者は投稿時にPPT &をアップロードできます。私はhtmlに変換する必要があります。C#でpptをHTMLに変換するには?

私はWord文書用にOpenXMLライブラリを使用していました。 PPTでも同じlibを使うことができると思いました。しかし、同じもののための方法を見つけることはできません。

namespace OpenXML_Sample 
{ 
class Program 
{ 
    static void Main(string[] args) 
    { 
     ExportHTML.GenerateHTML(@"D:\test.pptx"); 
     Console.ReadKey(); 
    } 
} 

public class ExportHTML 
{ 
    public static XElement GenerateHTML(string filePath) 
    { 
     try 
     { 
      byte[] byteArray = File.ReadAllBytes(filePath); 
      using (MemoryStream memoryStream = new MemoryStream()) 
      { 
       memoryStream.Write(byteArray, 0, byteArray.Length); 
       using (PresentationDocument pptDoc= 
        PresentationDocument.Open(memoryStream, true)) 
       { 
        HtmlConverterSettings settings = new HtmlConverterSettings() 
        { 
         PageTitle = "My Page Title" 
        }; 
        //not accepting pptDoc as parameter,throws compile time error. 
        XElement xHtml = HtmlConverter.ConvertToHtml(pptDoc, settings); 
        var html = xHtml.ToString(); 
        File.WriteAllText(@"D:\sample.html", html,Encoding.UTF8); 
        return xHtml; 
       } 
      } 
     } 
     catch (Exception ex) 
     { 

      throw new FileLoadException(ex.InnerException.Message.ToString()); 
     } 

    } 


} 

}

どのように私は、アップロードされたPPTファイルのHTMLドキュメントを生成するための方法のPPT文書を渡します。

他の(無料の)APIも歓迎しますか?

答えて

1

私は以前にAsposeライブラリを使用していましたが、これはあなたが達成したいことをサポートしていると思います。

フォーラムでクイック検索すると、お客様のニーズに合ったthis postと判明しました。

+0

私の要件には非常に便利なライブラリです。ありがとう:) –

+0

心配はありません、それは場所にいくつかのニュアンスがありますが、それは私をかなりうまく対応しており、彼らのフォーラムはかなり有人であり、助けて幸せです。 –

+0

その無料のlibを使用することはできません。あなたが知っている無料のライブラリ –

0

ウェブ、

私は.NETのAspose.Slidesは、HTMLにエクスポートするプレゼンテーションファイルをサポートし、あなたもあなたのマシン上で、このためにMS Officeをインストールする必要がないことを共有したいです。 APIで適切な機能を使用するだけです。ご参考までにdocumentation linkにアクセスしてください。それでも問題が解決しない場合は、Aspose.Slides supportフォーラムにご連絡ください。

私はAsposeのSupport developer/Evangelistとして働いています。

0

iSpring Platform http://www.ispringsolutions.com/ispring-platformを使用してC#で変換する例がいくつかあります。特定のプログラミング言語に合わせたものではありませんが、C#で使用するのは簡単です。まず第一に、いくつかの例があります。第二に、Code Builderアプリがあるので、必要な変換設定を行い、生成されたC#コードをアプリで使用することができます。

関連する問題