2015-11-30 7 views
5

わかりましたので、最初私はXVFBが私のOSXのバージョンに含まれているので、私からそれをインストールしていなかったことを学んだ:http://www.xquartz.org/ヘッドレスセレン+ Xvfbの+クロームOSX上の10.11

、それが働いているように見えた:

which xvfb 
/opt/X11/bin/xvfb 

しかし私はpyvirtualdisplayとxvfbwrapperのどちらかを使ってみると、私はこの質問で見つけた助言に従いますHow do I run Selenium in Xvfb?スクリプトはエラーなく実行されますが、クロムブラウザウィンドウで開きます。

from selenium import webdriver 
from pyvirtualdisplay import Display 

display = Display(visible=0, size=(800, 600)) 
display.start() 

browser = webdriver.Chrome() 
browser.get('google.com') 

ここで何か問題がありますか?

答えて

4

私はChromeがQuartz UIフレームワークのために作られていると思うので、X11のウィンドウエンジンは無視されます。ブラウザのX11バージョンをインストールし、それを実行する必要があります。

+0

どこにインストールできますか? –

関連する問題