2011-01-28 11 views
1

HTML5ビデオにはJWPlayerを使用していますが、iOSデバイスがインプレイスビデオを再生できるかどうかは不思議です。iPad/iPod/iPhoneのSafariインプレイスビデオ

私はiPod touchをiOS 3.1.2で使用しています。ページを読み込むと、再生ボタン付きのビデオアイコンが表示されます。 H264のクリップフルスクリーンはうまく再生されますが、私はそれがページの所定位置で再生されることを期待していました。

再生を妨げる原因は何ですか?これは、それが小さな画面であるか、古いiOS版であるかどうかです。

+0

私はiPadだけがその場で遊ぶことができると思います。 iPhoneとiPod touchはフルスクリーンで表示します。 – ughoavgfhw

+0

@ughoavgfhw。あなたは答えとしてそれを置くべきです、それはまさにそれが何であるかです。 – Ben

答えて

2

私はiPadだけが適切にプレイできると思います。 iPhoneとiPod touchはフルスクリーンで表示します。