2012-04-06 12 views
-1

私はウェブサイトを読み込む必要があるアプリを書いています。ウェブサイトがロードされた後、Javascriptスクリプトレットの一種である第2のコマンドをウェブページに起動する必要があります。アプリケーションからWebページをロードし、そのページのリンクをクリックしますか?

これは私のブラウザで手動で行いましたが、一般的には正常に動作しているようです。 (例えばhttp://www.example.net/123456-e.aspx

  • 例えばジャバスクリプト(このウェブサイト上の関数を呼び出すスクリプトレットへのショートカットこのウェブサイトに

    1. URL::__ doPostBack彼らは方法私はそれが手動で私は私のブラウザで2つのショートカットを作成したました( 'Video_Info1 $ Rating_control1 $ lnk_star5'、 ''))。

    最初にURLのショートカットをクリックして、ロードした後、2番目のショートカットを起動します。

    しかし、C#アプリケーションでこれを行うにはどうすればよいですか?


    しかし、私がしようとしていることは、私が考えるとかなり反対です。

    _postBackを既存のサイトに送信したいと思います。 私はpostBackコントロールを含む自分のサイトを作成していません!

    は、私は私のアプリで読み込むてるサイトはウェブでの既存のASPXサイトです

    ...私は詳細に少し説明しましょう。 このサイトでは、いくつかの_doPostbackエントリがあります。ブラウザでは、postBackイベント(ブックマーク/ショートカット内で手動でヒットしたとき)が返信され、その結果が表示されます(この場合は、すべての人に、何かがスーパーグッドであることを伝えるために、「星」と言います。

    私がしたいのは、この_postBackコマンドをOKボタンや他のイベントを押すたびに送信するC#アプリケーションを作成することです。ショートカット - これは私がブックマークパネル私のブラウザで持っていたブックマークです

    :それは

    "__ doPostBack( 'Video_Info1 $ Rating_control1 $ lnk_star5'、 '')javascriptの" 上記の私のリンクであるのと同様に !

    ....ただ、正直に言うと、外部のサイトに自動的に投票を行いますそのちょっと詐欺師、...

    マイPROBは今、私はこの_postBackを送ることができます...どのようにまっすぐに私の星を増やすサイトですか?

    乾杯、ジョー

  • 答えて

    0

    は、私はあなたが達成しようとしている正確に何をわからない、あなたが見ているコード(_doPastBack(..))は実際にサーバ方式(そのページのあなたの分離コードでコード)を呼び出すために起こっています。

    ウェブページを作成してiframeを作成し、そのページに最初のページを読み込むことができます。ユーザーはボタンをクリックして、対応するサーバーコードがあれば呼び出すことができます。

    <html> 
    <body> 
        <iframe src="http://www.example.net/123456-e.aspx"></iframe> 
    </body> 
    
    関連する問題