2017-08-28 13 views
0

私は2つのWebページを持っています.1つはindex.htmlで、もう1つはshop.htmlです。 私はshop.htmlからindex.htmlの#contactのIDを持つセクションにリンクしようとしています。どちらも同じナビゲーションバーを共有しています。それらは両方とも "Mobile"と呼ばれる同じフォルダにあります。あるWebページから別のWebページの特定のセクションへのリンク

これは私が使用しているコードです。 これは両方のページで共有されているnavbar上の連絡先リンクのコードですが、私はshop.htmlからアクセスしようとしています。

<li><a href="index.html#contact">CONTACT</a></li> 

私はそれを一度しかできませんでしたが、それは右クリックして新しいウィンドウでタブを開くことによってのみでした。

答えて

1

私はこれが動作するかどうかわからないんだけど、あなたは試すことができます:

<a href="index.html#contact" target="_blank">Contact</a> 

これは新しいタブで開く時にそれを強制します。しかし、それだけで

<a href="index.html#contact">Contact</a> 
0

はこれを試してみてくださいやって作業する必要があります:Firefox documentationに示すよう

<a href="index.html#contact" target="_blank"><li>CONTACT</li></a> 

デフォルトでは、お使いのブラウザはtarget="_blank"を持っている必要があります。アンカータグの周りにあなたのリストタグをラップさせることで問題になるかもしれません。 index.htmlにリンクしているCSSとHTMLを投稿すると、これが確実に動作することを確認できます。

0

助けてくれてありがとう、それはそれをつぶすjquery滑らかなscroolのアニメーションだった。

関連する問題