2016-08-31 11 views
0

実際のiPhone 6でテストを実行すると、開発中にシミュレータよりも緊張しているように見えました。ビルドをクリーンアップし、デバイスを再起動し、Derived Dataフォルダを空にしましたが、それと同じ結果です。それから、私はiPhone 5上で画面のレイアウトがまったく同じように見えていたと思いました。 iPhoneのスクリーンショットを撮ったとき、私はこの黒い四角形が以下に示すように見つかった。実際のiPhoneでは、黒い枠が見えませんでした。代わりにグレーのコンテンツ領域とナビゲーションバーが伸びてディスプレイを満たしました。iPhone 6デバイスがストレッチモードでアプリを表示

LaunchScreenがない場合も同様の問題が発生しています。しかし、これらのケースでは、スケーリングはシミュレータ上でも起こります.B)アプリの画面は垂直にセンタリングされています。ここのケースではありません。

関連のある事実: - これはXcodeの7.3.1 ある - プロジェクトはユニバーサルとサイズクラス/自動レイアウトを使用しているとスウィフト である - プロジェクトがLaunchScreen を使用しています - すべてxibsはiOSの9.3/Xcodeの7のためのバージョン管理されています - テストiPhoneはiPhone 6実行しているiOSの9.4

誰もが何が起こっているかの手掛かりを持っているのですか? TIA !!

enter image description here

答えて

0

[解決] 私はちょっとこの全体のことの背後に完全に愚かな何かがあったことを知っていた - と私は正しかったです。自動レイアウトを無効にし、Xcodeの再インストール、昔ながらの起動画像の賛成でLaunchScreenを取り除くなどの異なるものを試した後、私はプロジェクト自体がまずいされている必要がありますと思いました。最初から新しいものを開始しても、同じ結果が得られました。そこからはかなりシンプルだった.2つのiPhone 6のすべてのアプリは同じ症状を表示していたので、コードではなくiPhoneだった。両方が同じアカウントにリンクされているが判明拡大表示が有効(設定:表示と明るさ:ビュー)を有していました。いつ、どのように、誰にも気付かれている人はいません。これは他のいくつかの貧しい人々の魂を役に立てば幸い:]

関連する問題