2012-01-16 4 views
0

フォーラムを検索しましたが、私の質問に関連する投稿が見つかりませんでしたので、私は質問を投稿しています。 私は自分のページに4つのJqueryポートレットを持っています。私がしたいのは、「閉じる」ボタンをクリックするとページの他のすべてのコンテンツを覆い隠す「拡大」アイコンをクリックするとポートレットを拡大することです。 jQuery "animate()"関数を試しました。それは私にとってはうまくいかない。誰でも助けてくれますか? 「ズームイン」アイコンをクリックしてJqueryポートレットをズームインするにはどうすればよいですか?

答えて

0

これはまったく役に立ちますか?

http://janne.aukia.com/zoomooz/

私が笑あなたがそれを持っている必要がありますされていない場合、それは、あまりにも驚くべきことだと思います:)それがお役に立てば幸いです。

また、

body {-moz-transform:scale(2)}

私はあなたにも-webkit-使用することができますCSS3に想定したが、午前あなたは、ズーム、またはスケールをグーグル場合は、CSSのモジラその本に

ここ

http://www.css3.com/css-zoom/別のソース、

http://www.solucior.com/15-Zoom_with_CSS3.html

+0

::ちょっとヴァルhttp://www.css3.com/css-zoom/が私の作品..です:)非常にありがとうございました多く... – Pranjali

+0

私はそれがインターネットエクスプローラだけかもしれないが、ショットの価値があると思う:)それらはすべて美しいです:右のようにチェックリストティックをクリックして問題を解決すれば正しい答えとしてマークしてくださいこれは緑です – Val

関連する問題