2012-02-22 15 views
5

スフィンクスでソース文書を分割する正しい方法は何ですか?Sphinxでソース文書を分割する(ファイル階層を管理する)

私は大きなファイルを持っている、のはfile1.rstそれを呼びましょう、このようにしているの構造:

Section 1 
********* 

Subsection 1 
============ 

Subsection 2 
============ 

Subsection 3 
============ 

は、各サブセクションは非常に長く、ソースファイルが管理不能になっています。私は、それぞれのサブセクションを異なるソースファイルに入れたいと思います。

Section 1 
********* 
.. include:: subsection1.rst 
.. include:: subsection2.rst 
.. include:: subsection3.rst 

をしかし、それはsection1.rstに複製されsubsection1.rstにラベル(真実ではない、ラベルだけサブ文書である)の警告を発行しています:

私はincludeディレクティブでみました。

また、TOCディレクティブの階層を変更する可能性はありますか?

答えて

6

最終的に私が間違っていたことを理解していたので、私は自分の質問に答えています(恥です!)。

TOCの目次指示文は、複数の回使用できます。これは、私が探していた階層構造になります。

私のように、TOCが1つしかないと思っている人にとって、これは助けになると思います。

関連する問題