2017-12-13 15 views
1

一部のテキストを同じ幅に整形したいと思います。私はString.Formatと補間文字列を使用しようとしましたが、成功しません。私は例を挙げます:C#テキストの書式設定 - 整列が正しく動作しない

私はリストボックスを持っており、いくつかの書式付きテキストを挿入したいと思います。

listBox1.Items.Add($"{"Microsoft Virtual WiFi Miniport Adapter",-60}{"Sample"}"); 
listBox1.Items.Add($"{"Device Bluetooth",-60}{"Sample"}"); 

私は、すべてのテキスト60文字の長さに設定されたが、それは動作しませんし、私は私が間違ってやっているかわからないので、テキストがお互いの下に整列されることが予想と思います。 テキストの書式設定の仕方が間違っているかもしれません。または、すべての文字が異なる幅を持っているため、正しく動作しませんか?

+2

それがすべてで動作する場合は、少なくともあなたはConsolasや宅配便などの固定幅フォントを使用する必要があります。 – rene

+1

はい、今は試してみましたが、Consolasのような固定幅フォントを使用すると正しく動作します。ありがとうございました。 –

+0

列を[ListView](https://msdn.microsoft.com/en-us/library/system.windows.forms.listview(v = vs.110).aspx)にしたい場合は、 – rene

答えて

関連する問題