2011-04-10 16 views
8

ユーザーが送信したときにデータをPDFファイルに入れて受信者に送信する、Webページ上に簡単にHTMLフォームを作成できますか?HTMLフォームからPDF

ウェブページが.netで動作しています。

おかげ

答えて

1

あなたは、C#での使用にこのライブラリのいずれかがある場合: http://csharp-source.net/open-source/pdf-libraries

(私はドットネットを使用していないので、私は本当に申し訳ありませんが、いずれかをお勧めすることはできません)

2

Umbracoを"XSLからPDFへ"と呼ばれる優れたPDFジェネレータパッケージを提供しています。

UmbracoからPDFテンプレートを定義するだけで、PDFファイルを生成することができます。

これを使用すると、探しているものを達成できるはずです。

1

私はPDFsharpをたくさん使っています..仕事をしてください!

1

"PDF Vision .Net"を試しましたか?それは商業的な図書館ですが、それを正当化する費用は唯一$ 150です。あなたはそれを試してみるべきだと思います。

使用Aspの.NET/C#で変換するPDFへのHTMLのため、このコード:

 SautinSoft.PdfVision obj = new SautinSoft.PdfVision(); 
    obj.PageStyle.PageSize.A4(); 
    byte [] pdf = obj.ConvertHtmlFileToPDFStream(@"http://www.somesite.com"); 
    if (pdf!= null) 
    { 
     Response.Buffer = true; 
     Response.Clear(); 
     Response.ContentType = "application/PDF"; 
     Response.AddHeader("Content-Disposition:", "attachment; filename=Result.pdf"); 
     Response.BinaryWrite(pdf); 
     Response.Flush(); 
     Response.End(); 
0

免責事項:私はこの会社のために働いています。

私はSautinsoft社の別の素晴らしい製品についても言及することができます。私は両方をチェックしてからベストを選ぶべきだと思います!ライブラリはかなりうまくやっており、追加のコンポーネントは必要ありません。

PDF Metamorphosis .Net

C#でPDFにこのコンポーネント

HTML:

SautinSoft.PdfMetamorphosis p = new SautinSoft.PdfMetamorphosis(); 
p.PageStyle.PageSize.A4(); 
p.HtmlToPdfConvertFile(@"c:\table.html", @"c:\Result.pdf"); 
+1

それあなたの会社の製品を宣伝のみのポストに答えるのが習慣にしないでください。あなたの所属を明らかにしていただきありがとうございますが、あなたの会社の製品だけではないサイトに貢献してください。 – casperOne