2016-07-19 5 views
2

私はReactアプリケーションで作業しています。コンポーネントが受け取っている小道具のオブジェクトのキー名にアクセスできるようにするために作業しているコンポーネントが必要です。Reactの小道具のキーと値のペアのキーにアクセスする

例えば、私はこのオブジェクトを持っている:私が欲しい、私のペットのための成分を反応させるのに続いて

<Pet characteristics={fido} /> 

var fido = { 
animal: "dog", 
legs: 4, 
licksSelf: true 
} 

私はその後、小道具を経由して、このオブジェクトを渡すには、私のコンポーネントを反応させるオブジェクトキーと値の両方にアクセスするにはどうしたらよいですか?たとえば、この次の不正のコードで:

class Pet extends React.Component { 
render() { 
    var petList = this.props.characteristics.map((char) => { 
    return (
    <div>{char.key} : {char.value}</div> // <-- what should this code look like? 
    ); 
    }; 
    return (
    <div>{petList}</div> 
    ); 
    }; 
}; 

私はオブジェクトの小道具のキーと値のペアのキーの名前をどのようにアクセスするか、誰を知っていますか?ありがとう!

+0

も...まず、あなたがオブジェクトの上にマッピングカントすべてのをレンダリングするブール型のため

const petList = Object.entries(fido).map(([key,value])=>{ return ( <div>{key} : {value.toString()}</div> ); }) 

value.toString()。配列の上にのみマップすることができます – erichardson30

+0

あなたは絶対に正しいです - 私は簡単な例を思いついていると思っていませんでした。それを指摘してくれてありがとう。 –

答えて

関連する問題