2016-06-21 14 views
-2

ローカルWindows 8のセットアップでは、すでにRuby on Rails envをセットアップしています。私はRoRを削除せずにJavaをインストールしたいと思いますし、私が取り組んでいるプロジェクトに応じてどちらかを端末から使用できるようにしたいと思います。どの言語環境から別の言語環境に切り替えるにはどうすればいいですか?ローカルセットアップでどのように言語を切り替えるのですか?

+3

両方をインストールして両方を使用できます。 PATH変数にJavaとRubyの両方を追加できます。あなたがそれをすることができない理由を見ないでください。 –

+0

私の開発マシンでは、Rust、Go、Node.js、Ruby、Pythonが設定されていて、切り替えは必要ありません。ツールに名前の衝突がない限り(そしてRuby/RoRとJavaの間には、そこには疑いがあります)、インストールして実行するだけでよいはずです。 –

答えて

1

PATH環境変数にJavaとRubyの両方が含まれている限り、「切り替え」する必要はありません。あなたの他のプロジェクトのディレクトリに移動して、通常どおりに作業してください。

+2

入手しました。私は何とか別の環境に切り替える必要があると思った。ありがとうございました。 –

+0

解決済みのマークを付けるようにしてください。 –

+0

私は前に試したときに時間制限に当たっていなかった –

関連する問題