2017-06-11 80 views
0

Enterボタンを押したときに.kv言語のScreenに戻ることができるようにするには、Buttonにする必要があります。ここに私はPythonで持っているものです。Kivy言語で画面を切り替えるボタン付き

def build(self): 
    button = Button() 
    start(Enter, button) 
    bind(on_press = partial(sm.setter('current'), (sm, 'MenuScreen'))) 

どのようにしてEnterキーを.kv/kivyのlanaguageに押されたときに、私はページに戻ることができますButtonを作るのですか?

<Enter>: 
    on_press: sm.current = 'MenuScreen' 

これらの行が必要です:あなたがそこまで持っていると、コードは明らかに完全に異なる何かをするので、私はあなただけのこの小さな作品をしたいと思いますが、あなたは「キーを入力します」の話をかなり奇妙な構文です

答えて

0

追加のクラスEnterは、あなたがこれをしないだろうつまり存在する(と私はその線で混乱しています):

start(Enter, button) 

いますが、たとえばこのために行うだろう:

の.py

class Enter(Button): 
    pass 

class My(App): 
    def build(self): 
     pass 

.kv

ScreenManager: 
    id: sm 
    Screen: 
     name: 'OtherScreen' 
     Enter: 

    Screen: 
     name: 'MainScreen' 

<Enter>: 
    on_press: sm.current = 'MainScreen' 
関連する問題