2013-04-02 4 views
5

テキストマイニングに関連する私のプロジェクトでアナフォー解像度を使用したいと思います。私はLinuxプラットフォームでプロジェクトをやっています。私はPythonを使用しています。私はネット上で検索しましたが、Pythonで照応解析を実行できる適切なツールキットはありません。それを可能にするツールキットを提案してください。Pythonのアナウサの解像度

代名詞の名詞を探したいと思います。例えば、

ジョーイが昼食を取っていた。彼はあまりにも空腹だった。

次の文の "He"を "Joey"に置き換えてください。

答えて

1

NLTK-DRTのドキュメントをご覧ください。

+0

私はそれを試しました。gtar、bartのような他のパッケージがありますか? – divya27

関連する問題