2017-01-07 3 views
0

私はherokuでホストしているアプリケーションに電子メール機能を追加しようとしています。ここでヘイルクを使ってメイラとsendgridをレンダリングする

はrelavantファイルされています。これは、罰金

アプリ/メーラー/ user_actions_mailer.rb

def add_user_action(action_params) 
     @action_params = action_params 
     from = Email.new(email: '[email protected]') 
     subject = 'You have been notified' 
     to = Email.new(email: '[email protected]') 
     content = Content.new(type: 'text/html', value: "test") 
     mail = Mail.new(from, subject, to, content) 

     sg = SendGrid::API.new(api_key: ENV['SENDGRID_API_KEY']) 
     response = sg.client.mail._('send').post(request_body: mail.to_json) 
    end 

働いていると私はそれでメールを送信することができています。しかし、私の問題は上記の 'content'変数にあります。私はコンテンツがapp/views/user_actions_mailer/add_user_action.html.erbの標準のメーラテンプレートを使用するようにしたい。

私はこのファイル/フォルダを作成しましたが、この場所にコンテンツをどのように指すかわかりません。私はMail.new fuctionに内容を渡さないようにしようとしています。これは、デフォルトのメーラー配線を引き起こすかもしれないと思っています。

答えて

1

上記の私の例で使用しているsendgrid-rubyの宝石を使って解決策を思いついたわけではありません。

私はこのページを使用してリファクタリングしました。sendgrids ruby​​-on-rails特定のドキュメント。

関連する問題