2016-09-28 2 views
-1

Formattableは、RとRshinyで1つのフォーマット済みデータ出力を可能にします。良い説明はここにある:あなたが列ヘッダーが参照されていることがわかります上記の「フォーマッタ」機能でhttps://www.r-bloggers.com/formatting-table-output-in-r/ダイナミック列ヘッダーでRのformattableを使用

example code

。私は、このコードが、rshinyアプリケーションへのユーザーの入力に基づいて変更される動的な列ヘッダーで動作するように記述できるかどうかを知りたいと思います。 特定の名前の代わりに列番号を参照する方法があるかもしれないと思っていましたが、これまでこれを行うには失敗しました。どんな助けもありがとうございます。

ありがとうございました。

+0

私は、SO上でのその使用のほとんどの場合、「ダイナミック」という単語が無意味であることを発見しました。データ例(または指定したユーザー入力を持つコード)を掲示して、何が期待されているかを伝えます。私はかなり "ダイナミック"が独自のタグを持っているとは思えません。そして、タグに関する記述は、Rが解釈された言語であるため、適合しないと私に思います。 SOには、コードの画像を投稿することはあまり推奨されていません。 –

+0

上記の単純な例として、このコードはユーザーに日付を選択させてから、その日付の株価を表示できるselectInputを持つrShinyアプリケーション内からのものであるとします。さらに、第3列のヘッダーはpaste0( "Value"、入力$ date)に変更されます。列ヘッダーが変更されると、上記のformattable関数でこの列を参照する方法がわかりません。「Value = color_tile( "white"、 "orange")」です。私は "DF [3] ="のような名前ではなく、名前の代わりに位置で列を参照することを考えていましたが、まだ成功しませんでした。 – IPB

答えて

2

この関数は、data.frameの名前と一致する名前付きリストを探しているようです。私はあなたが望むフォーマットでリストを作成し、表示しているものと一致するようにフォーマット引数の名前を "動的に"設定することをお勧めします。実際に再現可能なコードなしで

例えば:

myFormats <- list(formatter("span")) 
names(myFormats) <- input$userEnteredChoiceHere 

formattable(DF, myFormats) 

は、しかし、あなたにそれ以上を支援することは困難です。コードの画像は、作業が容易ではありません。

+0

マーク、それは働いた。ありがとう – IPB

関連する問題