2012-01-05 9 views
1

私はタッチに応答するいくつかのサブビューを持つUIViewを持っています。私はこのようないくつかのコードとスーパービューのを回転させる場合:スーパービュー回転後のサブビュー位置の取得

[CATransaction begin]; 
[CATransaction setDisableActions:true]; 
view.layer.transform = CATransform3DRotate(view.layer.transform, angle, 0, 0, 1); 
[CATransaction commit]; 

...その後、私はタッチイベントに応答するときに...任意のアイデアをサブビューの右の場所を見つけるように見えることはできません?

+0

NSLog(@ "%@"、subview.view)を使用します。問題を見つけるには – Alby

+0

あなたが試したことを教えてください。 –

+0

サブビューが同じ場所にいると思うようです。私は試し続けます... –

答えて

3

私はそれを見つけました、美しく仕上がったと思います。ベジェヒットテストを行うためにUIView間のポイントを変換する必要がありました。

-(BOOL)containsPoint:(CGPoint)point 
{ 
    point = [self.superview.superview convertPoint:point toView:self]; 
    return [self.slicePath containsPoint:point]; 
} 
関連する問題