2017-01-18 16 views
1

私は古いasp.net(web.forms)メンバーシップデータベース(aspnet.users、メンバーシップ、ロールなど..) これを新しいmvcアプリケーションとどのように統合できますか?mvcとIDの古いaspメンバーシップデータベースを使用

これはanswerですが、これは完全に新しいデータベースを使用しており、このpostによれば、それは苦しいことになります。私はこのsolutionがうまくいくかどうか疑問に思います。私はもちろん、私たちのカスタムユーザーIDを取得します。私はちょうどこれを行うためのコアまたは主要なステップが必要です。

おかげ..

I have to use that

+0

テーブルと一緒に格納されているprocsを持っている場合は、古いバージョンの.netで見つかった組み込みのツールを使用するのではなく、単に呼び出すだけのことではありません。 – Chris

+0

残念ながら、彼らは認証のための組み込みのasp.netツールを使用しています。これは他のメンバーシッププロパティのために拡張されました – CyberNinja

+0

私が言っていたのは、membrershipデータベースに付属のストアドプロシージャを使用すると、ツールを組み込んでさらに、新しいものにそれらを移動している場合は、おそらくそれらのasp.net Webフォームコントロールを持って来ることはありません、あなたは別の何かを使用したいと思うでしょう。 – Chris

答えて

0

this questionへの答えを見てみましょう。ここでは、ASP.NET IDでexiting ASP.NET Membershipデータベースを使用するためにIUserStore、IUserPasswordStore、IUserEmailStore、およびIPasswordHasherを実装する方法を示します。

関連する問題