2012-04-10 9 views
3

ASP MVCのやり方を学んでいます。私が見るチュートリアルはすべて、Html.LabelForとDisplayAttributeの組み合わせを使用しています。個人的には、私はモデルオブジェクトにこれらの種類の注釈を追加する大きなファンではなく、受け入れられる代替案があるかどうかを知りたいと思います。私はこれがノックアウトやバックボーンのようなものになるかもしれないと思っていましたが、私はこの物にはとても新しいので、私の脳を別の部分に包み込むのが難しいです。注釈のないASP MVCの使用

私はこれが既に尋ねられ、答えられていることを知っています。私もそれをグーグルする方法を見つけ出すことはできません:(事前

おかげ

答えて

1

を使用すると、データ注釈に

をスキップすることができますが、

<label for='@(var1)'>@Name</label> 

または

<label for='name1'>Text</label> 
を書くことができます

または

Html.Label("ControlName", "Name") 

又は

Html.LabelFor with data anot. 

本のいずれかがラムダ式とヘルパー(Html.LabelFor)を使用しても

がHtml.Labelまたは単純なHTMLコードよりもはるかに遅い正しいであろう<label for='@(var1)'>@Name</label>

すべてのasp.net mvc htmlヘルパーに当てはまります

関連する問題