2017-08-14 6 views
-1

apples-MacBook-Pro:Desktop Parth$
なぜここにリンゴ-MacBook-Proが表示されますか?アカウント名がParthなので、Parths-MacBook-Proと言うべきではないですか?
これが正しいか、システムの環境設定が間違っていますか?ちょっと興味があるんだけど!
編集:
最近私のMacは、フォーマットされたサービスの送信者たちは、名前apple
だった私は名前Parthで新しいアカウントを追加しましたが、まだそれはapples-MacBook-Proを示しアカウントを作成した後に!私がチェックし、フォーマットする前に、それはあなたのコンピュータ/ Macのホスト名が端末のMacの名前がオフになっています

あなたがSystem Preferencesに行くことによってそれを変更する可能性があるParts-MacBook-Pro: Please see this image to know what I mean!

答えて

1

言うために使用される - Computer Name設定で>SharingEditボタンを押してくださいを

端末のテキストをさらに制御するため。あなたはPS1に設定できるか、何についての言及は、それはあなたがコマンドここecho $PS1

を実行して、現在のPS1の値をチェックすることができPS1

変数環境の設定についてである

http://www.linuxnix.com/linuxunix-shell-ps1-prompt-explained-in-detail/

+0

ありがとう、トン!それが助けになった!投票しないでくれてありがとう! –

関連する問題