2016-08-04 46 views

答えて

1

は、あなたがタイプミスを持っているようだ:

<p>Appearance = {{chatStat.appearance}}</p> 

それはcharStat

r代わりのt

+0

ああ!しかし、これは他のすべてのフィールドを混乱させた奇妙な。期待していないだろう。新しいフレームワークの曖昧さに慣れるのは単なるケースだと思います。出力が与えられても、少なくとも問題は最初のエントリであると予想していました。 –

0

私は<p>がAngular2が無効なHTMLについて厳しい<li>

内で許可されていないからだと仮定します。

+0

ああ、奇妙でなければなりません。私は自分でそれをしていないだろうが、それはCode Schoolのチュートリアルの方法であり、通常は正確であるから、大丈夫だと信じていた。 –

+0

@yurzuiのソリューションで問題が解決した場合は、とにかく間違っています。 –

+1

正確ではありません。彼の解決策は最初の問題を解決しましたが、あなたの後に出てきた問題は修正されました。私はそれを自分で見つけられたと確信していますが、あなたの解決策はそれをもっと速く修正することになりました。タンジェンシャルノートではAngular2が本当に好きです。今は慣れています。本当に速く書く。デフォルト設定ではロードが遅くなりますが、P。 –

関連する問題