2016-04-10 14 views
2

私はlaravel-tricksプロジェクトをgodaddy共有ホスティングに展開しようとしています。 これはサポートされていません このプロジェクトはキャッシュなどの最適化のためにredisを使用しています redisサービスなしでこのプロジェクトを使用する方法はありますか?共有ホスティングでRedisサービスが必要なLaravelプロジェクトを展開するには

現在、それがインストールRedisのサービスと正常に動作していますローカルホスト上のエラー

No connection could be made because the target machine actively refused it. [tcp://127.0.0.1:6379] 

を得ます。 共有ホスティングでこれを動作させる方法はありますか?あなた.envファイル内

Laravelフレームワークのバージョン4.1.31

答えて

0

追加または編集

REDIS_HOST=localhost 
REDIS_PASSWORD=null 
REDIS_PORT=6379 

あなたはuはウル共有ホスティング(私に持っているものでredis_host、パスワードおよびポートを変更する必要がありますあなたはVPSまたはホストされたRedisのサーバー)

編集あなたのconfig/cache.php

'default' => env('CACHE_DRIVER', 'file'), 
を使用すべきだと思います

とあなたがウルのenvファイルにすでに

CACHE_DRIVER=file 
SESSION_DRIVER=file 
QUEUE_DRIVER=sync 

をそれを持って、あなたは正しいと思うものを.env

+0

からRedisの変数を削除いけない場合は、これを追加します..しかし、私は上でこのプロジェクトを使用しようとしています共有ホスト私は予算が少し低いので、任意のホストサーバーを使用するつもりはありません.. – SaHil

+0

31は.envファイルをサポートしています。 – SaHil

+0

私はそれをチェックアウト答えを編集 –

関連する問題