2016-12-22 5 views
0

私は、特定の位置のピクセルが特定のアクションの後の色に等しいたびに、自身を合計するカウンタを表示するJavaアプリケーションを開発しています。カウンタの数値はテキストファイルから取得され、近いうちに更新されます。私のアプリケーションの小さなバージョンを正しく作るには?

私はかなり基本的には同じですが、小さいですduhと常に上に私のアプリの小さなバージョンを管理する必要があります私はちょっと混乱しているので、スイングに新しいです。

thread新しいJFramesを作成することは理想的ではありません。特に、このアプリケーションではIntegerが最後に表示されるためです。

JPanelから継承した別のクラスにすることを考えました。これは大丈夫ですか?もしそうなら、私はスイッチを前後にどのようにしなければならないのかちょっと混乱しています。

大きなバージョンのアイデア:

https://i.stack.imgur.com/ZiFCj.png

小さなバージョンのアイデア:小さなJFrameのは悪いだろう作るなぜ私は表示されません

https://i.stack.imgur.com/ik6qy.png

答えて

0

。また、JFrameまたはJWindowを使用しないでJPanelに何も表示することはできません。

私の最終的な判決は、小さなJFrameを使用するだけでいいのですが、パフォーマンスヒットなどをしないでください。

+0

お返事ありがとうございます!大きなフレームを表示しないように設定するだけで大​​きな問題になるので、カウンタファイルを再度ロードすることはできません。 – Helena

+0

大きなフレームを作る必要はありません。あなたが探しているサイズの本当に小さなフレームを作ることができます – Aaron

+0

私はなぜそうは見えないのですか?D – Aaron

関連する問題