2017-12-12 8 views
0

私のクラスと同じ場所にクエリファイルがあります。しかし、gradleは、コンパイル後にクエリーファイルをクラスディレクトリにコピーしていません。私は以下のように追加したが、うまくいかなかった。この問題の解決方法をお手伝いできますか?クエリファイルを含むGradle

クエリファイルをリファクタリングすることはできません。

processResources { 
     from('src/main/java') { 
      include '**/*.properties' 
     } 
    } 

フォロー構造

src 
    service 
    service1 
     Service.java 
     Service.properties 

私はあなたの構造は、あなたがコピーした場合、何もコピーされていない理由、それは非常に明白であるsrc/service/service1/Service.propertiesある場合のGradleによって生成された出力は

classes 
    service 
     service1 
      Service.class 
      Service.properties 
+0

を行うことをお勧め? –

+0

クエリファイルをクラスフォルダにコピーしません。 –

+0

クラスフォルダは誰が気にしますか?私は、 "クラス"という名前は、そのフォルダのためのちょっとした贈り物でなければならないと思う:)それは重要な瓶(とテストクラスパス) –

答えて

0

になることをしたいですsrc/main/javaからですか?

さらに、タスクを構成する代わりにsourceSets { main { resources { ... } } }を構成する方がよい場合があります。

0

のGradleとMavenの両方が

  • のsrc /メイン/ javaはjavaファイルに対してのみ
  • のsrc /メイン/リソースは、リソース(例えばプロパティ、XML、画像など)
  • ためですされているのと同じ賢明な規則を使用します

これらの非常に賢明な慣習に従うことをお勧めします。 GradleとMavenは両方ともリソースをsrc/main/javaにできるように設定できますが、可能な限り避けるべきです。

デフォルトを使用しないでください。

あなたは本当にsrc/main/java内のリソースをしたいなら、私はあなたが「動作しませんでした」とはどういう意味ですかあなたは

processResources { 
    from('src/main/java') { 
     exclude '**/*.java' 
    } 
} 
関連する問題