2017-12-11 8 views
-1

私は単純なクエリで検索を構築しています。Strange Params Railsでの検索フォーム

Parameters: { "/path"=>{"query"=>"lorem ipsum dolor"}, ... }

私はform_tagは、この入力をレンダリングするために、この問題が起こって何だと思う:ステップバイステップのチュートリアルの指示に従って私は、私は検索フォームを送信したとき、私は、このようなハッシュパラメータに出くわし買います私はこのように提出する前に、

<input type="text" name="/path[query]" />

<%= form_for questions_path, method: :get, class: "form-horizontal" do | q |%> <div class="form-group"> <%= q.text_field :query, placeholder: "Lorem ipsum dolor", class: "form-control" %> </div> <div class="form-group"> <%= q.submit class: "btn-lg btn-primary", value: "search" %> </div> <% end %>

とハッシュ::次のように属性名

Parameters: { "query"=>"lorem ipsum dolor" ... }

私はこの待つ:

<input type="text" name="query" />

私はそれを修正することができますどのように?

+1

質問にあなたのコードを貼り付けてください。 – wbucko

+0

こんにちはDarshan、あなたの質問は本当に明確ではありません。あなたは私たちと分かち合うことができる特定のエラーを取得していますか? –

+0

ちょっと@Darshanあなたがここに理解を深めている正確なコードを貼り付けてください。 – Imran

答えて

0

form_for questions_pathではありません。代わりに、おそらく@questionのオブジェクトを置くべきです。

+0

こんにちは。私は最終的に私が間違っているところを理解するtext_fieldここではtext_field_tagを使うべきです。 – Darshan