2016-04-15 3 views
-1

には適用されません。スタイルは、各テーブルの行は、各イベントで満たされている私のテーブルセル

私は1つのテーブルのセル(event.description)のテキスト整列を変更できるようにしたい
- @events.each do |event| 
    %tr 
     %td= event.name 
     %td= event.description 
     %td= event.date 

、 CSSでこれをやりたいのですが、試してみると:

td { 
    text-align: center; 
} 

これは、1つではなくすべてのセルで行います。だから私は、ラッパーで、1つのセルを入れてみました:

- @events.each do |event| 
    %tr 
     %td= event.name 
     #wrapper 
     %td= event.description 
     %td= event.date 

CSS:

#wrapper { 
    text-align: center; 
} 

しかし、何も変わって。

+0

コンパイルされたマークアップはどのように見えますか? HAMLでHTMLの問題が発生したようです。 – cimmanon

+0

あなたの質問はSassとは関係がないので(あなたのSassは予想通りのCSSにコンパイルされているので)、sassタグは意図的に削除されました。それを戻さないでください。 – cimmanon

+0

私は悲鳴を上げると思っていましたが...私は悲しい形式で答えを知りたいと思っていました。 – ChatNoir

答えて

1

#wrapperタグを< td>要素に渡すだけでラッパーに入れるのではなく、

%td#wrapper= event.description 
関連する問題