2017-10-24 9 views
-1

私は研究して何も得ようとしていませんでした。XamarinのAndroidアプリの

このコードをMainActivity.csと2番目のアクティビティに配置して、layout3に行くことができましたが、私のコードがMainActivity.csから動作してlayout3に行くことに気付きましたが、コードはlayout2から動作しませんレイアウト3へ - 助けてください?何をやっていることは私に親切の気まぐれなので

Button BreakFast = FindViewById<Button>(Resource.Id.BTN_MAINMENU_BREAKFAST); BreakFast.Click += delegate {SetContentView(Resource.Layout.BreakfastMenu);};

+0

完全なコードを表示してください。 –

+0

新しいアクティビティを作成しているのですか、別のレイアウトを読み込もうとしていますか?新しいアクティビティを開始する際のAndroidトレーニングドキュメントを確認してください:https://developer.android.com/training/basics/firstapp/starting-activity.html – SushiHangover

+0

私はすでにドキュメントにアクセスしているので、私はここにいます... – Christian

答えて

1

私は、わからないんだけど、あなたは新しいレイアウトを設定しているので、あなたはボタンに新しいidをバインドする必要があります。私はあなたがレイアウト2にボタンを持っていると思っています。レイアウト3に向かうはずです。変数をビューのIDにバインドする必要があります。

また...しないでください。別のアクティビティを作成します。開始するとonCreateが呼び出され、それがビューをバインドします。

+0

私はフォローしているかわかりません、私はレイアウト2からレイアウト3にしようとしていますが、動作しません。私はlayout1からlayout2に到達することができます - 私が示しているコードはあなたがそれを行う必要があるコードですが、2番目のlayout2からlayout3までは動作しません。 – Christian

+0

@Christian - 確かに。私はあなたには3つの活動があり、それぞれの活動のためにはレイアウトが必要であると思う。次に、 'setLayout'を呼び出さず、代わりにstartActivityを呼び出します。アクティビティが開始すると、 'findViewById'を実行する' onCreate'というメソッドが呼び出されます。これは、レイアウトをスワップするだけで失われていることです。これを試してください:https://developer.xamarin.com/recipes/android/fundamentals/activity/start_an_activity/ –

+0

このコードは機能しませんか? – Christian

関連する問題