2008-09-17 4 views
1

に、私は二、三のフィードを取り、その後、単一のRSSフィードをして、その後マージできるようにしたいRSSフィードをマージするのに最適なウィンドウツールとは何ですか?

...このような単純なことのように思えるが、私は明白な解決策を見つけることができません私たちのネットワーク上で内部的に公開されます。

これを行う簡単なツールがありますか?無料または商用版。

アップデート:サーバー上でスケジュールされたサービスとして実行されるWindowsアプリケーションを探しています。

答えて

1

http://www.planetplanet.org/ あなたが望むことをするでしょう。

planet lispのようなブログの集計を作成します。

+0

RSSフィードを1つのWebサイトに変換したい場合、Planet Planetは非常に便利です。 Pythonをインストールしたら、20分程度で設定できます。 – emk

1

Googleリーダーで、グループを作成し、フィードをフォルダに追加してからRSSフィードとして共有します。

:-)

あなたは眠っている間に動作します!

1

Yahoo Pipesいいですね。結果として得られるフィードをどれくらい「プライベート」にするかによって異なります。

100%オフラインソリューションでは、Atomisatorを調べてください。基本的にYahoo Pipesがオンラインで行うことをオフラインで行うためのPythonフレームワークです。

関連する問題