2017-02-11 2 views
0

JavaScriptオブジェクトは基本的にキーと値のペアの集合であるため、ハッシュマップとして使いやすいです。私はメモリの使用量と保存と検索の時間コストに懸念しています。私は、これに対する答えはJavaScriptエンジンの実装とは異なると思います。 MDNへのリンクはWikipedia hashmap articleですが、わからないことは、オブジェクトのハッシュテーブルの大きさです。メモリ使用量とJavaScriptオブジェクトの複雑さの順

私が知りたいのは、メモリ内のオブジェクトがどれくらいの高価であり、O(1)操作の保存/取り込みの頻度とO(n)操作の頻度です。

答えて

0

これは、使用している特定のJavaScriptエンジンに依存すると思います。

V8は、たとえば、最も単純なケースでは、ハッシュマップを配列に変換し、それに1つのメモリブロックを格納します。

なぜですか?

明白な理由から、ハッシュテーブルよりもオフセットのある配列要素にアクセスする方が高速です。

出典: http://jayconrod.com/posts/52/a-tour-of-v8-object-representation

私は、これは、少なくとも部分的に、あなたの質問に答える願っています:)

関連する問題