2009-03-30 8 views
0

最近Charlotte 2009 Code Campで、XBox 360コンソールの履歴をエクスポートしてXBoxの日記や雑誌を作成するプロジェクト/製品について教えてくれた人がいました。XBox 360コンソール履歴のエクスポートプロジェクトの詳細は誰でも確認できます。

彼は詳細を本当に知っていませんでしたが、Xboxコンソールの履歴を取り、それをFaceBookのようなソーシャルネットワーキングサイトに変換すると考えました。

だから、それは次のようになります。

クリスは今日3時間「ヘイローウォーズ」を果たした...スコアのような、より具体的な詳細など

私は、今日では、すべてのクリスを見ていません。彼はすぐに立ち止まるといいですね。

Chrisは「Galaxy Wars」を今日2時間再生しました...さらに詳しい情報。

私はそれがFaceBookのコンテンツになることは確かです。それはブログ、Twitter、その他のものでした。

私はそれは素晴らしいアイデアだと思っていました。私はそれをチェックしたいと思っていました。オープンソースだと思っていました。

いずれにしてもまずそれを見つける必要があります。そして、これまでの私の検索は無駄でした。

もっと詳しく知っていれば、今分かっている人がいると確信していますので、共有してください。 :D

答えて

1

何かがthe 360 voiceのようなものですか?

+0

ありがとうございます!それは私が探していたもののように見えます。 –