2012-01-12 10 views
0

Ajaxを使用してデータを投稿すると少し失われます。これは、私が使用しているコードです:phpでデータを収集するAjax投稿データ

ajaxRequest.open("post", "serverTime.php", true); 
ajaxRequest.send(somedata); 

私は私のPHPスクリプトでこのデータを保持するか分からないのですか?私はそれが何と呼ばれているか知っていますか?それはちょうど 'somedata'と呼ばれていますまた、私は複数の変数を使用して通過する場合はどうしますか?

私はtheresのちょうど何か愚かなイムを見ているが、私は本当に

おかげであなたが役立つことを願って、インターネット上を探して何イムを見つけるのに苦労していると思います。

答えて