2012-05-03 7 views
1

JavaFX 2.0プログラムで、ユーザーの入力を受け取り、それをウェブサイトのテキストフィールドに転送し、ウェブサイトが返す値を取得する関数が必要です。ウェブサイトは、特定のプログラムの保証が有効かどうかを確認するサイトです。ウェブサイトのプログラム入力値で入力する

すべてのユーザーは入力が必要です。 IDと多分プログラムブランド。

私はちょうどこれを行う方法についてのアイデアを探しています、リンクやコードはすばらしいでしょう。私はそれが多くのコードを必要としないだろうと思うが、ちょっと..私は前に驚いた!

ありがとうございます! :)

答えて

1

可能な実装アルゴリズム:

  1. WebViewに保証チェックページをロードします。
  2. webEngine.documentPropertyを監視して、負荷の終了を確認します。
  3. ロードが完了したら、webEngine.executeScriptを使用して、テキストフィールドを の必須値に設定し、フォームを送信します。
  4. ETHER

    a。さらにwebEngine.documentPropertyを監視し、ドキュメントが読み込まれたら、JavaScriptまたはJavaを使用してドキュメントを調べ、保証が有効かどうかを確認します。

    または

    b。結果の保証表示ページを変更してJavaにコールバックし、アプリに保証ステータスを通知します。


いくつかの背景情報

あなたがウェブサイトのページの内容を管理している場合は、あなたの実装が容易になるかもしれません。しかし、私はあなたがまだウェブサイトを変更せずに望む結果を得ることができると思う。

JavascriptからJavaへのコールバックを容易にするために、最近のJavaFX 2.1リリースにいくつかの追加がありました。 webview documentationは、webEngine.executeScriptメソッドを使用した「JavaScriptコマンドの処理」とJSObject.setMemberを使用した「JavaScriptからJavaFXへのアップコール」のセクションです。

私が書いた例のSample DatePicker for JavaFX using jQuery UIもご覧ください。 WebViewにhtmlをロードし、WebViewの関数をJavaから呼び出し、WebViewのユーザー対話の結果をJavaに戻すためのさまざまな方法を示します。正確にあなたが探しているものではありませんが、おそらくそれのアイデアが役立つかもしれません。

  1. JavaFXのコントロールの登録IDを受け入れる:あなたが持っている

    別のオプションは、ちょうどです。

  2. java.net.URLを作成し、WebViewを使用せずにjavaアプリケーションから直接Webサーバーに投稿してください。
  3. Webサーバーからの応答を解析して、保証が有効かどうかを抽出します。

これは、WebViewの使用を完全に排除するこのようなタスクのためのアプローチです。

関連する問題