2017-06-06 5 views
-2

私のウェブサイト全体には、数字を使用する場所がたくさんあります。私のフォントは数字にうまくいかないので、フォントを私が望むものに変更したいと思います。フォントファミリーのみの番号を変更するには

これまで同様の質問がありましたが、これを行うには良い答えが見つかりません。 いくつかの答えは、jquery/javascript関数を使用することを示唆しています。私はjquery/javascript関数を使って私のウェブページを怠け者にすると思います。

もっと良い解決策はありますか?

+0

あなたがページに表示される 'の'や数字のフォントを変更しますか? – Tushar

+0

はい、私はこの –

+1

@Tusharはあなたに二つのオプションを与え、あなたは本当に....はい、私はthis' – Denny

答えて

4

あなたのページの数字が出現するたびにクラスを追加し、そのクラスのfont-familyを変更するだけで済みます。

HTML

<p> .... <span class="number">42</span> ... </p> 

あなたはこのように設定されたすべてのあなたの数のクラスを使用することができます

.number{ 
    font-family: 'myFont'; 
} 
+0

をしたい 'と13例<スパンクラス=「数」>にお答えすることはできませんしたい...

+0

私はフォントだけを変更したい13 –

+0

同じセレクタの中に2つのフォントを持つことはできません。あなたはあなたの数字の周りに 'スパン'(または何か、本当に)を追加する必要があります。 – Zenoo

0

CSS:CSSで

//css 
.number{ font-family: 'your-font-name', fallback-font; } 

//html 
<p>something <span class='number'>877866</span> goes here</p> 
0

HTMLで
input[type="number"] { 
    font-family: 'customFont'; 
} 

<input type="number" name="number"> 
関連する問題