2012-01-16 5 views
0

MySQLを使用すると、毎秒テーブルにデータがロードされます。私はちょうど最新のx分(10、15、私が望むもの)を見たいと思う。私が読んだことはすべてINTERVALを使うと言っていますが、これはMySQLのクエリーエディタで動作しますが、.NETからテーブルをクエリしています。そして、INTERVALを使用すると、.NETドライバからは全く同じクエリが動作しないようです。 INTERVALキーワードを使用せずにこれを行うにはどうすればよいですか?MySQL C#、最後のx分(datetimeカラムから)

+1

質問のサンプルを投稿してください。 –

+0

あなたは質問を投稿できますか? –

+0

バー、気にしないでください。質問をして二重チェックをして、私が間違っていたものを見ます。 INTERVALは.NETドライバで動作します。申し訳ありません – user441521

答えて

2

それは一種の厄介なのですが、あなたはまた、負の値とでaddTime()を使用することができます。

SELECT * FROMテーブルWHERE DATE_COL>でaddTime(NOW() '-0:5:0');

関連する問題