2011-10-31 8 views
0

PDFを描画すると、CGContextDrawPDFPageメソッドがメインスレッドから呼び出されない場合、メモリにリークが作成されます。iOS CGContextDrawPDFPageメモリがスレッドセーフではありません

誰かが同じ問題を抱えていますか?

何か助けていただければ幸いです。

+0

私は同じ問題を抱えています。この問題の解決策を見つけました。バックグラウンドスレッドでCGContextDrawPDFPageを呼び出していて、計測器でその行が100%漏れています。 – Hariprasad

答えて

0

これはしばらくしていますが、PDF関数には相当量の遅延インスタンス化やキャッシングが含まれていたことを思い出しています。インストゥルメントは真のリークを示しているのでしょうか?

私は高レベルのオブジェクト(CGPDFDocumentRef、私は思う)をリリースしたときにそれがなくなったことが分かるまで、メモリが肥大化するのを心配していました。

関連する問題