2016-04-20 6 views
0

愚かな質問かもしれませんが、自分自身やGoogleに解決策を見つけられませんでした。クリック+アップロードファイル用のボタンを使用しています。しかし、同じフローオブジェクトと関数を使用して、同じ時間にドラッグ&ドロップ機能を追加したいと思っています。ここに私の現在のコードです:ng-flowでの角度:既存のフローオブジェクト

<div flow-init flow-name="uploader.flow" flow-files-submitted="uploadFiles()" 
flow-file-success="fileUploaded()"> 
<label for="file-upload" class="upload">Files</label> 
<input id="file-upload" type="file" flow-btn> 

だから私は上の提出私ドラッグは「uploader.flow」スコープを使用して、それを「)(uploadFiles」あまりにも実行をドロップしたいと思います。ここで私がしようとしてきたものです:

<div flow-init flow-object="...??..." flow-drop 
flow-files-submitted="uploadFiles()" flow-file-success="fileUploaded()" ></div> 

私は問題は、私は、フローオブジェクトに配置するかを把握することができないということだけである自分を信じています。しかし、私はそれが簡単だとは思わない。新しいinitを使用しているかもしれませんか?すべきかどうか。

もう1つの方法は、最初に共有されている親要素を見つけて、代わりに同じ時間にinitを使うことです。しかし、これはあまりにも曖昧でしょうか?

答えて

0

最終的には、もともとやりたいことはしませんでした。共通の要素が見つかるまで親要素を上げて、両方とも子要素であり、代わりにng-flowの初期化を行いました。

これは機能します。

関連する問題