2016-07-19 11 views
1

私は、角度1.4.9を使用する既存のRoRアプリケーションを持っています。私はES-6の機能を使いたいと思っています。ES6のClassを使って新しい機能を作りたいと思っています。 既存のアングルアプリの内部で使用できる新しいクラスを定義することは可能ですか?その逆も可能です。私はトランスバーラー(バベルのような)を使用し、jsをレールのアセットパイプラインに追加できることを知っています。私の質問は、es6クラス&の既存の角度アプリケーションコードの間でモジュールをエクスポート/インポートする方法です。既存の角度1.x RORアプリケーションにes6クラスを追加できますか?

答えて

0

1つのアプローチは、純粋なES6クラス/モジュールを別々のファイルに入れることです。

class UserService { 

    // all your beautiful ES6 class stuff goes here ... 
} 
export {UserService}; 

そして、別のファイルのインポート中にこれらと、角1 *

import 'angular'; 
import {UserService} from './user-service'; 

angular.module('myApp', []) 
    .service('userService', UserService); 

にそれらを差し込む。これは助けることができる角度1. *コードとは別の新しいES6ベースのビジネス・ロジックを維持するのに役立ちます*

次のステップでは、ES6のトランスヒーリングを処理するだけでなく、ES6モジュールのインポート/エクスポートも処理できるビルドプロセスを設定します。私たちはjspm(http://jspm.io/)がこれに適していることを発見しました。このアプローチの入門ガイドはこちらhttp://legacytotheedge.blogspot.co.nz/2015/01/using-es6-with-your-angularjs-project.html

関連する問題