2012-08-15 11 views
6

Google Playから自分のアプリの統計情報を入手できるAPIはありますか? Android App Andlyticsは、私が思うに(コンソール内の変更のためにアップデートがたくさんあります...)、これは何らかの方法でAPIを使って開発することも可能ですか?Google Playデベロッパー統計情報API

答えて

6

現在のところ、開発者の統計情報のAPIはありません。 Andlyiticsのようなアプリはスクリーンスクレイピング(私が信じているアプリに書かれている)を使用しているので、コンソールが変わったときに更新する必要があるのはそのためです。

+0

ご協力ありがとうございます。 – user754730

+0

これは2年前のことです。私たちがこの時間を掻き回す以外に何かできることがあるかどうか疑問に思っています..助けてください.. – HCN

関連する問題